スポンサーサイト


どうしろと?!

「体の調子がおかしいの」とのたまう なさえさん。

私はあなたと会ってからずっと調子悪いよ・・・


「じゃあ、検診に行かれたらどうですか?」と言ったら


「だってぇ~~~~~
   あれって、お高いから嫌なのぉ~~~~~~っ」って!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また来たよん♪

お、お高いって・・・(;^ω^)
確かに個人で行く人間ドッグはお高いですけど、自治体がやっている成人病検診みたいなのは、お安いですよ。
あっ、勧めない方がイイ? (*^m^)
パワー増強されても、(。-`ω´-)ンー困るか・・・。

しかし、いちいち相手をしてあげるなんて、ラドンさんってエライねぇ。

No title

かおるさん



おはようございます。

取り急ぎ 連絡します。



以前、マンゴーのゼリーをお伝えしましたが、

昨日、久々に微風に行きましたら 別のお菓子が売っていました。

もしかしたら期間限定だったのかな?と思ったり、

場所がかわったかも知れませんが、聞けませんでした。



もし、わざわざ行かれて なかったら大変なので

取り急ぎ連絡します。



久々に外出して 紀伊国屋で ひよこクラブを買おうと思ったのに

これまた改装中でガッカリでしたー(今月16日まで?改装中とか。。。)



では また☆





                          なおみ

プロフィール

ラン子

Author:ラン子
もうすぐ40目前の高齢ママです。0歳児の息子あり。

去年から海外在住。宇宙人義父母と離れてばんざーーい!と思ったものの、電話やメールを発明した人物を恨む毎日(うそ)

すべて事実を書いていく予定です(乳児がいるため、亀の更新になる模様・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
