

映画

「ラン子さん、今度一緒に映画に行きましょうね」と、なさえさん。

えー、めんどくさいな、と思ったが
適当に相槌うってたら


「今度、新聞屋さんが来たら
チケット聞いてみるわね~
」って、、、、


もらったチケットで行こうってか?
好きな映画じゃなくてもってか????



おひとりで どーぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラン子

Author:ラン子
もうすぐ40目前の高齢ママです。0歳児の息子あり。

去年から海外在住。宇宙人義父母と離れてばんざーーい!と思ったものの、電話やメールを発明した人物を恨む毎日(うそ)

すべて事実を書いていく予定です(乳児がいるため、亀の更新になる模様・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
