スポンサーサイト


嫌いすぎて書く気がしないって

重症だよねー

はい、ご無沙汰しております
りんこです

この間ね、
健康診断で胃カメラ飲みましたら
でっかいポリープが「6個」もありました。

まじで凹みました。

ぶっちゃけ、5・5がなさえで
0・5が つるおポリープですわ

さーいあくっ


まあ、秋に来ますので
その後に 一気に 更新すると思いますよー

昔の話を書いてたら精神的にイライラして
育児疲れには きっついので
亀より遅い更新になりそうですが
ゆるゆるで見守ってくださいませ。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オォォー!!w(゚ロ゚)w ポリープ6個!
そのままの様子観察でイイ状態なのかしら?
お大事になさってくださりませ。

ありゃま、秋に未知との遭遇?!
それじゃー、この夏は体力、気力ともにしっかりと作っておかなければいけませんね。
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

No title

そうなんですよ

今からポリープ増えそうな予感ですわ…

しかも こんなにヘトヘトなのに、痩せないし(なんと臨月から
あんまり変わらない体重になってまして…)

空気すっても太るってこのこと?ってぼやいてます…

ああ…
また秋に どどどーんって増えますので
お楽しみ?に(こわいよぅーーーーっ)
プロフィール

ラン子

Author:ラン子
もうすぐ40目前の高齢ママです。0歳児の息子あり。

去年から海外在住。宇宙人義父母と離れてばんざーーい!と思ったものの、電話やメールを発明した人物を恨む毎日(うそ)

すべて事実を書いていく予定です(乳児がいるため、亀の更新になる模様・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
