スポンサーサイト


か・・・貝っ?!

なさえも偉い人だが
つるおもスゴイ。

似た物夫婦なんだなー

われぶたにとじぶたって
まさに この二人の事だな。



散々 自分がお嬢だったと自慢しまくる なさえさん。(元やでー  過去やでー)

しかも
よーく聞くと、自分の父親が金持ちなのではなく
おじいちゃんが金持ちだったらしい。(それって関係ないんちゃうん?)



しかも、自分の父親が財産食いつぶして
最後は夜逃げまでしてるねんで!  高貴な なさえさんも!

まあ、いずれにしても興味のない話しだし、そんな事を ずーっと自慢する
なさえもなさえと思うのだけど

くだらんなぁ。。。と思いつつ、うちの両親は聞いてる訳ですよ
仕方ないからねぇ。

でも うっかり母がミッションスクールだったとか(あの時代にね)
東京の有名大学に編入して通ってたとか(エスカレーターなのに 退屈だからって)

家には お手伝いさんが何人もいて、
服もすべてオーダーで(今は すっかりサラリーマンの妻だけど・笑)

よっぽど
悪いけど
なさえと比べようにならんくらいの
お嬢だったのですが(まあ、今は普通の庶民なおばさんだけど、今もバックボーンはデカイよ)笑


まあ、そんな自慢したって
つまらないし、うちの親は そんな話をするほど暇じゃないもんで
いいですねー
 いいですねー
って  口では言ってるけど

内心は笑ってたと思うわ。アホやなぁーって。


でも、サラリと
(つい うっかり)話をしたら

二人して
それまで散々 くだらん自慢をしてたのに、

ピタッって、何事もなかったかのように
口を つぐむのよ。

もう、見事に。


フリーズって感じ?(いっそ ずっとフリーズしとけ、って話なんだけど)あれには いつも驚くのよねー
もう 一時停止したみたいに 二人が。


都合が悪くなったら
そうやって生きてきたんだなーって思う。


思えば 哀れで可哀想な人達やけど



でも やっぱり目の前にしたら
むかつくでーーーーーーーーっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
どの、記事もパンチ効いてますね~♪
って、今回は・・・ラン子さんのお母様もスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
超お嬢様じゃないですか~。
だから、わざわざ、つまらない喧嘩をする気にもならないんですね(納得!)
なさえさんも、自慢する相手を間違えちゃいましたね。
そーゆー話は、ご近所のお友達で止めておけば良かったのにねー。

No title

全然 すごくないんです。
今は普通のおばちゃんですもん^^; うちのママさん。

それに 世の中には恐ろしいお金持ちさんが うじゃうじゃおりますし
うちなんてチッさい ちっさい(おじいちゃんの事よ)
そりゃ私からみたら超お金持ちだけど、おじーちゃんのお金だし
関係ないし。

そもそも お金持ち=偉いって思い込んでる 二人がスゴイ。
とにかく「金 金 金・・・」

気持ち悪いですよー  マジで。
プロフィール

ラン子

Author:ラン子
もうすぐ40目前の高齢ママです。0歳児の息子あり。

去年から海外在住。宇宙人義父母と離れてばんざーーい!と思ったものの、電話やメールを発明した人物を恨む毎日(うそ)

すべて事実を書いていく予定です(乳児がいるため、亀の更新になる模様・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
