スポンサーサイト


あけましておめでとうございますっ

って おそっ!


ごめんなさいー
なんか ネタは山ほどあるのですが、

育児と、クリスマスのなさえの おかしな行動に疲れ(いつもどおりだけど)
新年早々の電話のイヤミにも疲れ

疲れに
 疲れておりましたーーーー


ほんま、話は 腐るほどあるのにーーー
書く気力がないのですぅーーー


あとね、

旦那さんが大好きなのです
私。

あんな毒親でも 旦那の親。

書いてるうちに旦那がかわいそうに
なったりする事も。(あんな親に育てられて)って思いながら
私と毒親の間で悩む夫を見るのも辛いし。


でも、 あんなに大事だ大事だと言ってる 息子に対して
要求は「俺が 私が」って 自分のことばかり。


やっぱり旦那がかわいそうになります。
でも、自分の親だからね。 ほんまに優しい人やなぁーって思います。

私なら 自分の親でも愛想尽きるって思うもん。


今は いろいろ疲れて気軽に更新できませんが
このまま おいておきます。

ちょくちょく書きに来ます。

コメントも有難うございます
いつも感謝しています。

繰り返しますが、
ネタは 山ほどあります!


ええ、
恐ろしいほどに。


なので 終わることはないでしょう・・・・(ぶるぶる・・・)←怒り?恐れ?  どっちもだよ。


まあね
きちがい相手にしたらアカンって思っても
義両親なんだもん。



ぶっちゃけ


うざーですわ
  うざー。


40才にして やっとこさで子供を産んだのに 今度は女の子を産め!
 一人っ子は 可哀想だぞ、って うるせーよっ





って ほんま大声でいいたいよ
  まったく。。。。


って、早々に ぼやいてすみませんー


ほんま、こんなダメダメ ブログで申し訳ないです。。。。



またお会いしましょう~
 やめませんからね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 更新されてる♪

ワタクシも、遅ればせながら ”あけおめで~す♪”

そうか、そうか~、色々あったのね~ (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
ラン子さんも辛いけど、旦那様も大変なのね~。
優しい人ほど、抱え込んじゃうから可哀そうになっちゃう。
ウチの旦那は一度、親に切れた事がありましたわ。
こちらには、何一つしてくれないのに、文句ばかり言っていた時がありましたからね~。
旦那も、ウチの親ばかりがしてくれているので、肩身が狭かったのでしょうし・・・。
まぁ私としては、旦那の親の面倒をみる訳ではないので、別にしてくれなくっても構わなかったんですけど・・・。

とにかく、自分たちの家庭が一番大事なんですから、外野はほっときましょ (自分で生きて行く能力のある人に、構う事はいりませんよ)

あらあら、長文になっちゃいましたわ (;^ω^)
ごめんなさいね~。
また、覗きに来ますね♪

No title

ありがとうございます

このブログは 私の「王様の耳はロバの耳」なんです。

また たまってきましたよー

1年近く会ってないのに
なぜたまるか不思議でしょ~

宇宙人のなせる業だからですよー


細々と続けます
これからも宜しくです^^
プロフィール

ラン子

Author:ラン子
もうすぐ40目前の高齢ママです。0歳児の息子あり。

去年から海外在住。宇宙人義父母と離れてばんざーーい!と思ったものの、電話やメールを発明した人物を恨む毎日(うそ)

すべて事実を書いていく予定です(乳児がいるため、亀の更新になる模様・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
