スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理でしょ

ぼんちゃんは男の子。
4月生まれなので、うちの親が「かぶと」を買おうと計画しておりました。(ええ、当たり前ですもんね)

でも、海外在住という事もあって、
1年ずらそうかな、って つるおとなさえに相談したら(一応ね、建前でさ)


「あの、かぶとの件ですが」と うちの母が言った途端


「いりませんから!」と はげのつるおが言ったという。


そして うちの親が「おとーさんにあげるんじゃないのに」と言う感じで言ったら

なさえが
何を思ったか


「うちの息子は ありますけどねっ」って 変な合いの手(自慢か?もしや???)。



あのねー
息子は かぶとで成長を祈って

孫は「いらん」ってか。



こんなんで 
この親を
好きになれって言われてもさ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もキョウレツですね~((;゚д゚))ス、スゲェ

あっでも、ウチも男の子と女の子だったんですが、両方、ウチの実家がしましたよ。
義両親は高齢だし、無い袖は振れないって感じなので、別に良かったんですけどね。
旦那は肩身が狭かったろうなとは思いますわ (´-∀-`;)

★コメ返は、気になさる事はないですよ。
 お子さんに手のかかる状況は分かりますから・・・(o´・ω-)b ネッ♪

No title

その後、平穏にお暮らしですか? (*^m^)
お子さんも、行動範囲が広くなって大変になりますが、頑張ってくださいね♪

★今年は、ラン子さんのブログに楽しませていただきました。
ありがとうね~♪

ラン子さんご家族皆々様で、よいお正月をお迎え下さい。
プロフィール

ラン子

Author:ラン子
もうすぐ40目前の高齢ママです。0歳児の息子あり。

去年から海外在住。宇宙人義父母と離れてばんざーーい!と思ったものの、電話やメールを発明した人物を恨む毎日(うそ)

すべて事実を書いていく予定です(乳児がいるため、亀の更新になる模様・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。