スポンサーサイト


帰りに とんかつ食べました

なさえは食事がきらい
と、言うか食費が一番ムダだと怒る宇宙からきた ばばあ(あ。)


なさえが「焼肉しましょう」と
冷凍庫から 半分しか入ってないパックを取り出した。

え?食べさしのお肉??


ラップには大きく「半額!」と書いてあった。


正直、その値段のを半額で買うか?と思ったが、
私は嫁入り前だったし、内心アワアワしながら黙っていたのだよ



肉は それだけだった
何度みても テーブルに「パックのまま」置かれた 半分のお肉。。。


野菜も たまねぎ それだけっ!(じみっ!)



なさえが「では焼きましょうね」と、
1まいづつ たいそうに焼くのだが「薄いお肉」(オットは焼肉は薄いものと思ってたという。。。)


「ラン子さあ~ん、
  もう2枚いったわね~」って!!


うっすい肉

2枚で終わりかいっ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、こわい!ヒィー(>ω<ノ)ノ 肉、数えてたんですか!?
さすが、なさえさん!
食費の節約だけでも、結構、ため込んでいそうですね(*^m^)

粗食はたしかに、身体には良さそうですけどねぇ。
食べる事と、寝る事しか楽しみの無い私には、ストレスですわ (;^ω^)

No title

もう病気ですわ。あのケチケチ。
たまりませんよ。



私も食べることが大好きなので
ほんまに厳しいです。


いつも有難うございます
乳児が寝てる瞬間に書いてますので返事がおくれてすみません。
遅くなっても必ずかきますのでご了承を。。。
プロフィール

ラン子

Author:ラン子
もうすぐ40目前の高齢ママです。0歳児の息子あり。

去年から海外在住。宇宙人義父母と離れてばんざーーい!と思ったものの、電話やメールを発明した人物を恨む毎日(うそ)

すべて事実を書いていく予定です(乳児がいるため、亀の更新になる模様・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
