スポンサーサイト


しかも なさえも納得してるしっ

ええ、アメリカ在住の オットの妹の話なんですけどね
悪い子じゃないんだけど、恐ろしいほどに「「なさえエキス」を吸収してましてね
・・・疲れるんです。。。。


前も コロンビア系の彼氏の話をしてて

なさえ

が「彼はいい子なんだけどね、お肌が 真っ白じゃないでしょ それが気に入らないのよね」 
おいおい、お前もイエローじゃねえか



そしたら まぁやが


「どぅえもぅ おくわぁすわーん(でも、お母さん)、
  くわぁるぇぇうわぁーーー(彼は)
   中流ぅぅ~~~~ くわいきゅうぅぅ~~~~の育ちぅい~なのどぇ~~~っ(中流階級の育ちなので)つきあってるぬぅよぅぅ~~~(付き合ってるのよー)」って!!!


中流階級って
普通じゃんっ!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
ちょっとご無沙汰している間に、結構書きあげましたね~。
ストレスMAXだったんですか?
私も(多分ストレスで)調子を壊していたんですよ (ノд-。)
本人はストレスなんて、自覚はないんですけどねぇ。
身体は正直に反応するようですわ (;^ω^)

今回の記事も?(o'ω'o)?ワールド全開でしたね♪
読んでる方は面白いけど・・・実体験されているラン子さんは・・・。
心中お察しいたします。

No title

もうね、ずっとストレスたまりまくりですー

全然 あってなくても
夢にでてくるんですよー

たまりませんよ。

うちの夫婦、ほんまに仲良しなんですけど
あの義父母さえ普通だったら もっと仲良しです。

きついですよ
マジで きっついです。。。。

散々、早く子供を!なんて披露宴で言いまくった つるおなのに、
自分の親戚には ぼんちゃんの出生を言ってないんですよー

どんなんや、って思います。 うちの親戚からは 「大丈夫なの?プレッシャーだよね」って心配の電話がかかってきたくらい
すごいスピーチだったのに。
プロフィール

ラン子

Author:ラン子
もうすぐ40目前の高齢ママです。0歳児の息子あり。

去年から海外在住。宇宙人義父母と離れてばんざーーい!と思ったものの、電話やメールを発明した人物を恨む毎日(うそ)

すべて事実を書いていく予定です(乳児がいるため、亀の更新になる模様・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
