スポンサーサイト


悲しき習性

まだオットと結婚してなかった時期。

私は一人暮らしだったので、金曜の夜になると
渡り鳥のように うちへやってきた
若かりし頃のオット(遠い目・・・)


そんなとき、
いつも不思議なことがあったのだ。


お風呂で シャンプーや、ボディソープのポンプを押すとき
必ず4回押すのだ。


なんで、そんなに何回も押すんだろう・・・って
不思議&1回にしろよ!って思ってた私(だって そうでしょーっ)




結婚してわかった




なさえの家のお風呂のシャンプーやリンス、、、、
ええ、ポンプ関係のものすべてね。。。。




「薄められてて
  4回押さな、泡立たないのよっっっ!!!!!」




ありえねーーーーーーっ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーいるいる♪ そうゆう人。
昔、職場でいましたよ ┐(´-д-`)┌
食器用洗剤を薄めていました。
まぁ、職場で油ものを洗う事はなかったので、なんとかなっていたんですが・・・家では無理でしょうね。

お風呂では・・・洗った気がしないよぉ~。゚(PД`q。)゚。
オットさんに同情します。

No title

あああ
育児って疲れます・・・

しかも もうすぐ40・・・
シクシク。。。


体力がぁー
目の下がぁー
白髪がぁーーーーーっ

・・・なさえ&つるおワールドのせいで
    悩みがつのるばかりですぅ。。。

あああ
ちょっとずつ更新しますね

有難うございますー

ブログも行きましたよー
ほのぼのとした感じで可愛いですね(ちょっとしか読めませんでしたが)
また落ち着いたら ゆっくりお邪魔しますね^^
プロフィール

ラン子

Author:ラン子
もうすぐ40目前の高齢ママです。0歳児の息子あり。

去年から海外在住。宇宙人義父母と離れてばんざーーい!と思ったものの、電話やメールを発明した人物を恨む毎日(うそ)

すべて事実を書いていく予定です(乳児がいるため、亀の更新になる模様・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
