FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やめてくれ

勿体ないから、と オットの引越しを
3日かけて会社の人やら うちの親やら呼んで 引っ越した結婚前。

あんなん、引越やに頼んだら3時間もかからん量なのに。

つるおとなさえが勿体ない!って
そういうことになったのだ。 

チッ

はっきり言って時間の方が もったいなかったのだけどね、式前でさ。


そして、会社の人達にお礼で
近くのレストランでご馳走することになった。(ああ、めんどくせー)


その中で、挙式を控えた「Y君」がいて、
体重100キロから80キロに 落としていて、
あと、もう少しだから、、、と食事も制限してたのだ。


みんな知ってたので そっとしておいたのだが、

なさえが「あなた、ここは食べ放題なのだから 沢山たべてね!」って
すすめた。

私もオットも「Y君はダイエットだから 好きにさせてあげて」と言ってるのに


「だって、御代は こちらがもってるのだから
   食べてもらわないと 悔しいじゃない」って



必死で断るY君の皿に 沢山、沢山盛ったのだ。

Y君の目には チョモランマのように 映っただろう・・・
  私だって 富士山クラスに見えたもの。。。


一同唖然

Y君 真っ青

なさえ「得意げ」・・・・。



会社の人達の前での なさえの奇行。。。
オットが可哀想だった。

(しかも お代はオットが払ってますのよ、なさえじゃござんせんの)←お決まりさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラン子

Author:ラン子
もうすぐ40目前の高齢ママです。0歳児の息子あり。

去年から海外在住。宇宙人義父母と離れてばんざーーい!と思ったものの、電話やメールを発明した人物を恨む毎日(うそ)

すべて事実を書いていく予定です(乳児がいるため、亀の更新になる模様・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。