スポンサーサイト


嫌なら辞めなはれ

「あたしっ お稽古してるのよっ」って、

それが どーしたんですか?

てな事を自慢する なさえさん


ああ、はじまったーと、仕方なく聞いてると


抽選で当たった時だけ 
無料の絵手紙の講習月1回 受けている」という



それって 習ってるって 言うのか??????  
しかも、原付のガソリンがかかるーって文句いいながら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^m^)ぷぷ いっぱい記事書いたねぇ。
前記事の「仕返ししてんのか?」には、声出して笑ったわ(≧▽≦)
なさえさんにとっては、トイレットペーパーも立派なお供え物なのかも・・・。
姑さんの感想が聞きた~い!≧(´▽`)≦

絵手紙・・・無料の講習って、そんなに当たるもんなのかしら?(o'ω'o)?
一年に一回ぐらい?

いやいやスバラしいね

思わずまとめ読みしちまったよ。

コレ、小説のネタになるぜ。

『毒親』言い得て妙ですね。

No title

cookie さん>そ・・・そうか。。立派なお供えだったのか(爆)
        気付きませんでした~ アハハ
        講習会は月1回で毎回応募してるらしい。
        で、年に2、3回行ってるんちゃうかなぁ。。。
        よくわかりません。 結構うそつきやし(嘘ついてる
        自覚がないようですが)。。。
         乳児がいるため、なかなか書けず。
        でも書き出したら、あれも これも、って
        出てきてイライラ満載っ(これってストレス解消に
        なるのか?????(謎)
         これからも宜しくですーーーー

No title

まもるさん>これさ、全部事実、なんの偽りもなし。
       まだまだ まだまぁーーーーだある!!!!!!!
  
       書いてたらむかつくねんけど、書かずにいられない。

       何かあったら人のせいでさ、いつも私のせいにされて
       イライラするねん。ほんまは顔を見るのもいや。

       でも、オットが大事やから我慢してる。
       そうじゃなかったら絶対 かかわりもちたくない連中
       なんだわ。
プロフィール

ラン子

Author:ラン子
もうすぐ40目前の高齢ママです。0歳児の息子あり。

去年から海外在住。宇宙人義父母と離れてばんざーーい!と思ったものの、電話やメールを発明した人物を恨む毎日(うそ)

すべて事実を書いていく予定です(乳児がいるため、亀の更新になる模様・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
